2015/12/14

8インチタブレットにピッタリなBTキーボードがタイムセール中

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
タッチパッドも付いたBTキーボードがAmazonのタイムセールで1720円で売られています。
※追記:すでに売れ切れとなっています。。。


KKmoon 59キー 超薄型 ミニ Bluetoothキーボード Android Windows PCタブレッ ト スマートフォン用【並行輸入品】

サイズは8インチタブレットとほぼ同等。愛用しているYOGA Tablet2と組み合わせると便利そうなので注文してみました。


ちなみにこの折りたたみキーボードも愛用しています。


EC Technology Bluetooth キーボード Bluetooth 折りたたみ式 薄型 ワイヤレスキーボード

こちらは幅が広くて打ちやすいので、自宅のPCでも愛用中。折りたためばスマホサイズのため携帯性も良好。出先で長文を打つ場合に重宝しています。AndroidはBTキーボードを起動するとAndroidも起動できるのが便利ですね。

ホームコマンダーというアプリを導入すると、ホームボタンを連打することで好きなアプリを起動できるようになるので、

Home Commander

価格:0  平均評価:4.3(188 件)



ホームボタンを3回押すとメモアプリを起動するように指定しておけば、キーボード側のホームボタンの連打でもサッとアプリを起動することができます。
メモアプリはEvernoteへ簡単に送信できるこのアプリを利用しています。本文1行目をタイトルにできる点が便利です。

Fastnote Free

価格:0  平均評価:4.0(31 件)