2015/01/24

1000円分のポイントプレゼント!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
生活消耗品が安く買えるココデカウという通販サイト。Amazonや楽天経由でも買え、ポイントも利用できるのですが、ココデカウの通販サイトで直接買った方が価格は安いです。
そして、このショップで利用できるポイントもあり、会員登録することで利用できるのですが、今回、新規で登録をすると、なんと1000円分のポイントをプレゼントしてくれるとのこと。

新規入会の登録ページにあるキャンペーンコードに
19927
の数字を入力すればOK。
ログインすればすでに1000ポイント付いているので、すぐにそのポイントを使って買い物ができます。
多くの商品を取り扱っており、他店に比べて商品は安く、文具などもオススメ。1月20日より、薬の販売もスタートしたとのこと。配送も速いです。
送料がかかりますが、200円のメール便対応で、宅急便でも350円。そして1000円以上の購入で送料無料に。(地域によって違いあり)
同一アドレス、お名前、住所での複数登録はプレゼント対象外。私はオヤジにすすめて新規登録させたところ、ポイントの特典が付きました。
キャンペーン期間は2015年3月20日まで。もちろん、会員登録は無料です。

ココデカウ