2014/01/08

100円クーポン

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Androidアプリですが、Google Playではなく、Amazon経由でAndroidアプリをダウンロードすると、MP3ダウンロードで使える100円クーポンがもらえるようです。

Amazon.co.jp : 「Androidアプリストアでアプリをダウンロードすると100円 MP3クーポンプレゼント」キャンペーン



先月から行われているキャンペーンなのですが、私が知ったのは今日(^_^;)
私の場合は、音楽はネットラジオで間に合っており、80年代の洋楽を聴いていれば十分満足だったりするため、購入したいMP3はこれといってないのですが、大量のクラシック音楽が入ったベストアルバムのシリーズを以前数枚買っており、今回、その中の映画音楽のものをこのクーポンを使って買っておきました。


以前買ったものはこちら。すごく安いですよね。




他にもいっぱいあります。



これらの曲の再生は、iOSアプリのAmazonクラウドプレーヤーを使っています。このアプリだと、聴きたい曲だけダウンロードして聴けるので、ベストアルバムのようなファイル容量が大きなものでも、iPhoneのストレージを圧迫することがないため便利です。

Amazon Cloud Player
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント


ss1 ss2