2013/07/19

在庫あり

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
iPhoneやiPadで地デジの視聴や録画予約ができるTVチューナーが話題となっていますが、一時売れ切れていたものの、現在は在庫が復活していますね。私はパソコンにつなげられるチューナー(DT-F110/U2)を使っていて、Splashtopを使うことでiPhoneやiPadからでも見られるため、お風呂テレビとして重宝しているのですが、残念ながらこのチューナーはBSやCSは非対応。いい番組はNHKのBSやCSがほとんどなんですよね。
調べたところ、未だに愛用している私の初代iPadは動作機種には含まれていないものの、動作可能との情報がありました。買おうかどうしようか思案中。ちなみに、新Nexus7は買う気満々なのですが、Androidでもこれが使えるといいのにねぇ。