2013/02/25

アシックスのランニングシューズが半額

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
レースにも使えるアシックスのシューズが3月3日0時より半額に。
LYTERACER TSが9290→4645円(5000円以下なので送料別)


TARTHERBLITZ3が12200→6100円(送料込み)


ちなみに私はこれを注文しました。

このシューズはすでに廃盤となってしまったのですが、私が最初に買ったレースタイプのシューズが、このSV3の前のモデルのエクスカリバーSV2。軽量なものの、ソールがフラットで薄く硬めで、初心者だった私は、すぐに足を痛めてしまいました。しかし、この中・上級者向けのシューズでせっせとトレーニングをしたおかげで、足にやさしいフォアフット走法を習得することができ、最初のレースでこのシューズを履いて3時間5分21秒を記録。そして2度目のレースは、コースの高低差が激しく、しかも雨中のレースだったものの3時間2分39秒の記録を出すことができた、思い出多きシューズです。このシューズはSV3を最後に生産終了となってしまったのですが、今回、在庫品をお値打ち価格でゲットすることができました。このシューズのおかげで、トレーニングのやる気がますますアップしそうです。