2012/12/15

セール

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
EverGearがアップデート。そして170→85円のセール中。

EverGear - Evernote投稿ツール 2.0(¥85)

カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
現在の価格: ¥85(サイズ: 7.1 MB)
販売元: App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: (50件の評価)

ss1 ss2


バージョン 2.0 の新機能
■新機能
・ドロワー機能が導入され、画面下からクリップボードと写真をノートへ取り込むことができるようになりました。
・画像・メモをTwitter, Facebook 他に送信できるようになりました(iOS6以上)。
・テキスト画面のURLがハイパーリンクになりました(ログのメモはリンク非対応)。
・ログの並び順が変更できるようになりました(デフォルト:時間昇順)。
・ひな形の予約語にクリップボード(%clipboard%)が追加されました。ノートを作成する時点でのクリップボード内のテキストデータに置換されます。
・下書き一覧の表示形式が3種類から選べるようになりました(クラッシック、本文プレビューあり=デフォルト、省スペース)。
・履歴一覧で本文のプレビュー(最大2行)が表示されるようになりました。
・Evernote投稿後のログの地名表示が選択できるようになりました(なし、長い、短い=デフォルト)。
・URLスキーム経由のノート作成で、ユーザが編集を行わな場合は下書きを保存しない(ただし memoパラメータの指定がある場合は保存される)。

■改良
・ホーム画面の下書きタブで、右フリックで表示される送信ボタンは確認なしになりました。
・下書きとログの日時表記が、本日の場合は日付無しの時刻のみとなりました。
・Evernote投稿後のテキストの行間が標準の高さになりました(従来は行間が詰まっていた)。
・ポートレイト写真のプレビュー表示は全体が表示されるようになりました(従来は左右がトリミング表示されていた)。
・撮影時のカメラの画像サイズを調整した(従来は960/1280 の場合、アスペクト比が縦長だった)。
・撮影ボタンが大きくなりました。

■不具合
下記の問題を解消しました。
・URLスキーム経由のノートブック表示がデフォルトになっている
・TextExpander の変更が反映されない
・起動時即編集利用時に作成日時が前回EverGearを起動した時間になってしまう
・起動時即編集利用時にひな形のタイムスタンプが前回起動時の時間になっている
・履歴削除時にクラッシュすることがある