2012/12/05

24時間無料とのこと

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

くるまきカレンダー(6週表示スクロールカレンダー iOSカレンダー対応) 1.4.1(無料)

カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
現在の価格: 無料(サイズ: 6.4 MB)
販売元: LITTLEN STAR Inc. - LITTLEN STAR Inc.
リリース日: 2011/05/11



現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

What’s New
履歴の自動保存のON/OFF設定追加
リストにアラーム、メモアイコン表示
不具合修正

--- 来年を表示する方法
設定から「表示期間」を設定してください。
「いつまで」を2013年12月31日などに設定してください。

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5



Description
☆★☆★☆ 無料セール実施中 (通常170円) ☆★☆★☆
リアル「くるまきカレンダー2013」発売中!
詳しくはアプリ内の設定>このアプリについてを見てね!

当初は半額セールにしようと思っていたのですが、
170万DLの「神アプリ解説」さんにお願いされたので無料にしました!
12月6日の正午までです!


月表示が月ごとではなくシームレスに縦スクロールできるカレンダーアプリです。
来月の予定をチェックするときに、ページが分かれてるって不便だと思いませんか?
このアプリなら何週間先か何日先か直感的にわかります。
もちろん祝日も、あなたの休日も表示できます。

デモ動画はyoutubeで「くるまきカレンダー」で検索!

くるまきカレンダーのいいところ
★ 月単位ではなく、どこでも6週間縦スクロール表示
★ 簡単マルチコピー(複数のコピー先の日付をタップするだけ!)
★ カレンダーごとのテープ色の変更
★ イベントごとのテープ色の変更
★ カラーパレットの色設定
★ バッジ表示(日付、イベント件数)
★ 祝日表示(日付を赤字)
★ あなたの休日設定/表示(背景をピンク色で表示)
★ タイトル、場所は履歴から簡単入力
★ 設定画面から入力履歴編集
★ URLスキーム kurumaki:
こんな人に向いてます
★ 一日の予定が3件くらいの人。
★ 複雑なのが苦手な人。
※分単位でたくさん予定がある人には向かないと思います。

--- 一ヶ月より前のデータが消えた!という方へ
このアプリはiOSのカレンダーのデータを参照しています。
表示できるようになるので詳しくは、サポートページを参照してください。

--- 来年を表示する方法
設定から「表示期間」を設定してください。
「いつまで」を2013年12月31日などに設定してください。

--- googleカレンダーとの同期について
くるまきカレンダーでは、iOSのカレンダーを介してgoogleカレンダーと同期できます。
設定すればOSが自動的にバックグラウンドで処理をしてくれるので、同期を意識することなくアプリをお使いいただけます。
MicrosoftExchangeをオススメしてます。
設定方法はサポートページで。

--- 10分前に通知が設定される方へ
同期しているgoogleカレンダーの設定をご確認ください。

--- おねがい
レビューには返信できないのでトラブルの解決になりません。不具合や改善依頼はメールで連絡ください。
より良いアプリにしていきたいので、ご協力いただければ幸いです。

!!! サポートページ充実してます !!!
AppStoreのレビューには回答する手段がございませんので、トラブル時はサポートページをご覧いただくか、メールで連絡ください。
お問い合わせに対してはすべてに返信しているつもりです。
返事がないという方はお手数ですが再度ご連絡ください。

サポートサイト : www.littlenstar.com/support
お問い合わせ先 : kurumaki@littlenstar.com
返信がない場合は littlenstar.com からのメールを受信できるよう迷惑メールの設定をご確認ください。