2012/10/12

iPhone 5ケース

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
以前にiPhone 5用のケースを買ったのですが、クリアケースが激安で売られていたので、それも買って今日届きました。


左が以前買ったカードポケットがあるケースで、液晶保護シート付き。右が今回買ったものです。このクリアケース、私は289円で買ったのですが、今現在158円になっています。


以前買った方はこちら。


クリアケースは、そのうち100円ショップに並びそうですね。ポリカーボネイト製のありきたりなタイプで、傷が結構付くかもしれませんが、ステッカーでも貼っておけばごまかせそうです。
Tシャツでも着るような感じでこのクリケを使い、もう一つの方はスーツを着るような感じで使おうかなと思っています。しかし、肝心のiPhone 5がまだ届かないのですよね(;´Д`)