2012/09/01

画像転送アプリが無料セール

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Wi-Fi圏内でこのアプリを起動し、記されたアドレスをパソコンのブラウザに入力し、このアプリの送信をタップ。


パソコンのブラウザから上記のURLにアクセスするとこの画面になり、


iPhone内の画像をダウンロードできるというアプリ。パソコンに保存してある写真を、iPhoneへアップロードもできるようです。ダウンロードする場合は、ZIPファイルとして1つのフォルダにまとめられていますが、写真をプレビュー表示して、右クリックで「画像を保存する」にすれば直接保存できます。また、このアプリはユニバーサルアプリでiPadでも利用できるのですが、iPadとiPhone間でも送受信が可能です。


iPadの保存画像がiPhoneに表示されるので、選択しダウンロードするだけ。もちろん逆もOKです。パソコン相手ならケーブルがあれば済みますが、iPhone、iPad間はケーブルが使えないだけに便利かもですね。期間限定無料のようなので、ダウンロード時はご確認を。

無線写真転送 1.0(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, 写真/ビデオ
販売元: Shenzhen Socusoft Co., Ltd - Shenzhen Socusoft Co., Ltd(サイズ: 19.8 MB)